二駆用ボディ YD-2用

最近のお気に入りは

↓これ S15シルビア




ヤフオク ポチッとな! で
数年前に購入。

田宮のT Tシリーズ用
2000円ぐらいだったかな?

自分的に4枚ドアのセダンが萌え!
なのでそろそろ自分で
ボディ作ろうかな と

そこで選んだのが
↓ヨコモ  チェイサー 

6月11日に
ネットショップ百烈拳!
であたたたた〜って購入して
梅雨が長かったから放置。

やっと手をかけ始めました。


まず洗ってから切断。
あちこち失敗箇所あり (泣)


マスキングして (気泡だらけ!)



プシュ〜 (マスキング部漏れ多し) (泣)



赤と黒で仕上げる!

そこで失敗。

リヤバンパーのパーツを勢いで
一度真っ黒に塗ってしまい
※画像はありません。

↓これのおかげで
かなりキレイに落ちました。


が‼️

マフラー取り出し部だけ黒の予定が
またもや勢いで真っ赤に塗ってしまい

外塗り黒にしちゃうか?
検討中。


次は裏打ち塗装用のシルバーが
途中でなくなり
作業ストップ!

一昨日秋葉原のスーラジで購入。

この続きは土曜日
カスジャ朝練後かな?

赤の色合いが
イメージと違うんだよなあ (泣)


この季節は塗装に向かない!
暑いし湿度が高いし・・。

(´・Д・)」

カスジャ