以下この間投稿しなかったブログです。


ハミってます!

 
タイヤが・・・


YD-4も・・

レギュレーション違反❓

今まで気にしていなかったけれど

なんか自分に余裕が出てきたのか

気になっちゃいました。

タミヤのボディは幅が狭いですね。

でも

安心してください。

ほぼツライチにしました。



ボーナスお小遣いをもらえたので

購入しました。



走りにどんな影響があるか❓

カスジャin❗️

でためすぞー。

というブログでした。 



おそらくこれも不調の原因ではないかなぁ。

。・゜・(ノД`)・゜・。

明日休みなので

カスジャinで練習。

誰か来たら背後霊❗️

だけど多分ぼっちラジでしょう。