6月6日 木曜夜 仕事終わってからの

カスジャin   ・・出来ました。

23時過ぎかな?

木曜夜 前回ご一緒させていただいた

椿さんと

ちょっとの時間でしたが

お話し・走行させて頂きました。

※ステッカーありがとうございました。


24時ごろにはぼっちラジ

課題をこなしてカツっていました。

最近力を入れているYD-2

フロントのトレッドを狭めたら

かなり前に行ってくれる感じ❗️

そして遠慮していた

フロントタイヤのエンドポイントを

高い数値にしてかなりキレるようにしたら

かなり深いアングルでドリフトしても

カニ❓みたいな状態で耐えて

ナナメ走りしてくれる。

四駆では出来ないカウンターと深いアングル

そして出過ぎないスピード❗️、安定感。

萌え❗️ 〜

二駆の振り返しの練習にハマってしまいました。



まだまだヘタですが

これを高速でなめらかに決められたら

爽快❗️ですねー。

睡魔に負けて2時過ぎには帰宅。



翌日7日昼のカスジャin約1時間ぐらい。

動画を撮影して終了でした。


明日の日曜日昼

仕事終わらせてからまた

カスジャin❗️できるか?

メインはYD-2❓


おまけ
YD-4のジャンプ台を利用したドリフト❓
です。


さすがに飛び越えません😄

カスジャは遊び要素も満載!
右側の青いシート部分
直線ショートカットも😆


ご一緒する方々 変なラインで走りますが
よろしくお願いいたします。