昨日 代休だったので
こそっとカスジャに2時間だけ
行っちゃいました。
課題はまたブーストとターボ。
今自分にとって旬な話題なので・・・
こんな感じでワイファイ設定器をつけて
周回。
yd-4 (四駆)
最終ブーストをこんな設定にしたが、
よく考えたら十分車速が出てるし
メインは二駆の上級な方々との混走なので
ブーストも不要では無いか・・・。
という事で普段はブースト設定もoffにしました。
もちろんターボ設定もoff
四駆勝負になれば❓❓。
yd-2
自分がこの車で行う
スロットルコントロールは
基本路面を食わせて走るので、
普通に走るとターボは発動しない❗️事に
今更だけど気がつきました。😱
ちょっと頑張って
カスジャの奥のなんちゃってストレート
だけ発動! の感じです。
二駆の方々の走りを見ると
ドリフトさせる時にビューンと音がしているので
ドリフトさせる時にアクセルを全開?にして
ケツをドリフトさせていい音させるのが
ターボの使い方かな?
という事でこんな感じの設定に。
自分の初回のターボ設定はストレートでの
最高速対応の設定だったなぁ。
カーブの具合によって
アクセルコントロールでの
ドリフトアングルの調整を
ターボの挙動を考えつつ行う。
四駆よりシビア(調整範囲が狭い)なので
慣れるのに時間がかかりそうです。
現時点で二駆の走行時間を増やしていますが、
自分のyd-2で上級な二駆の皆さんの
リヤバンパーに追いつくのは
まだ先だ。
というか追いつくか❓ なぁ。
日々精進。