行ってきました。

カスジャ in 10時45分ごろかな

自分以外2人の状況でしたが 後で1人増えました。

1人ボッチでは無かった!


まずはyd-4 のカキ率の変更。この際

色々なギヤを組み合わせて走りましたが、

最終1.85で決定。

萌えるカウンターがバッチリ❗️ 決まり。

深いドリフトアングルに 萌え〜

もうカキ率変えない❗️❓


次にブーストとターボ設定見直し。

結論から言うと

ブーストタイミングと

ターボ進角の値が小さいから音と速度に

あまり変化がなかったようだ。

※ジーフォースのワイファイ設定画面です。


yd-4 はブーストのみ
こんな設定。

yd-2 は
ブーストと

ターボの
設定をしました。

間違えてターボ進角を65度のマックス値に

したらスゲー音してモーター

ブッ壊れるんじゃないか❓とビックリ‼️


音とスピード、乗りやすさ、モーターの発熱

トータルで考えてこんな設定。

これをベースに今後走って修正!


先日

ここで


買ったハイトラクションシート

ハードしか無い!けどいいや

で1セット購入。

yd-4 にも装着!

トラクションアップ⤴️

後はyd-4 のリヤのトレッドを4ミリ縮め

両車走り込んで終了。

また明日❓