土曜日と日曜日はまた仕事です。😰

なのでカスジャコース変更と

日曜日朝練がまた行けません。 すみません。


代休として明日と明後日2日間 休み

平日休みもらっても・・


平日昼間カスジャ ひとりぼっちラジ

カツカツモード 突入!

になりそうです。


先週の日曜日昼練

yd-4 と yd-2 

設定したブーストの効果が

音 でも 速さ でも わからない。

皆さんはビューンとかギューンとか

いい音出てたのに。

なかでもカイカイさん

凄くいい音出してましたね。(笑)

自分のアンプの容量が多分小さいから?

設定値が低いから?

インシュロックの音?

また色々やってみますが。


17時ごろ と◯し さんが1時間だけカスジャに

来て久々に一緒に走りましたが

ブーストやターボが無い古いアンプなのに

やっぱりスゲー速い。

自分と同じ初期のyd-2 なのに

路面を食わせる腕はさすが!


帰り間際に噂のトラクションシート

というやらを

付けてみてというので付けたら

まあ ビックリ‼️

yd-2 につけたら不思議と

鈍感な自分でも路面を食って

トラクションがアップ❗️って感じがしました。

¥600程度でこの効果は買い❗️と思います。

まあきっと皆さんとっくに

装着してると思いますが。

さて 明日の課題は? なにをしようか。