今日はカスジャに

加藤商会パパさんたちが来た!

のでカスジャがモリモリ❗️

だったようですが

私は残念ながら今日も仕事でした。

。゚(゚´Д`゚)゚。

注文して届いたベベルギヤが届き


この19Tのギヤだけ欲しかったんですよねー。


リヤのボールデフに組み込み❗️

yd-4 これでカキ過ぎ感がある1.95

※これでも申し分無い良い角度出てるけど

1.85に試しに変更です。





妄想トレーニングもバッチリ?

さあ萌える❗️

カウンター(角度)出てくれるかな❓

ブースト設定も楽しみ❗️

※ちょっとネットでお勉強しました。

午前中で頑張って仕事終わらせて

カスジャで昼練だー❗️