今度の土日は仕事確定の為

毎度参加の日曜朝練は残念ながら不参加。

平日休めるかと思ったが

休めないので

睡眠不足覚悟の

木曜夜カスジャに参加しました。

あまり人数いないかなと思っていたが

自分以外8人ぐらいだったかな。
皆さん木曜夜の常連さんでしょうか

わいわいやってました。

新参者参加ということで

初めは距離をとって走ってましたが

やはりだんだんと距離が縮まり

終盤はかなり近づいての走行になりました。


カキ率変えたyd-4 現在1.95 は

また不安定感がアップ❗️しましたが、

サブコースの看板付近をコース外側ギリギリ

でコインを当てフルカウンターで

走り抜ける様は 自分的に満足❗️



自分的にいいカウンター量が出てるので

これに慣れるように練習です!


yd-2 もまあまあの走りが出来るように

なりました。

たまにドリフトが続かずに調整

ドリフト的になってしまうが

以前に比べたら凄く良い


yd-4 と同じ場所で撮影



ご一緒された皆さんありがとうございました。