日曜日たくさんの上手な方々の後ろを

走りました。

脂汗流しながら何とか角度と速度を

合わせる努力をしましたが

たくさんぶつけてしまいすみません。

yd-4 も yd-2 も 良く走ってくれました。


yd-4はリヤにボールデフの等速を入れたので

かなり姿勢が安定しました が

カキ率が1.87 から1.7 に変わり

カウンター量が減ってしまい

走らせていても何か

物足りないので

ボールデフのギヤを倍速仕様にできる

オーバードーズのべべルギヤを購入。
カスジャから家に帰ったら届きました。

Divall用ですがドリパケ に合うとネットに

紹介されていたので    35T/20T

カキ率計算しないで衝動的にポチッと❗️

クリック購入。

後から計算したら

リヤが約1.3倍速になってしまいました。

昨夜これでいいのかな❓
と迷いながら組み込み、


フロントのギヤも変更して

前後でトータルカキ率1.95になりました。
カキ過ぎ感がありますが(´・Д・)」


買ったからにはしょうがないので

これにとにかく慣れる❗️

しかない❗️


もう一台の
yd-2 もいい感じでセットが出ている

と思うのであれこれいじらないで

慣れるように練習。

相変わらず出だしが遅いので皆さんに

ご迷惑かけています。

また平日に代休とれそうなので

カスジャで練習!


ご一緒された方々ありがとうございました。

(´・Д・)」