GW の代休として昨日と一昨日
カスジャで昼頃から
ラジってきました。
右 yd-2 BMW
yd-2 はジャイロゲインの見直しと
リヤトー角をノーマルの3.5度に。
ボディを外しての走行で
いかにカウンター操作を
かっこよく見せるかの練習。
※ボディ外すとバランスが変わるので
外しての走行はあまりおすすめしない
と上手い方々は言ってましたが。
やはり平日の日中は人が少ないので
単走メインの走り込みでした。
自分は四駆主体の自分なので
走行ラインが四駆になっているなぁと
思うけれど前走してくれる二駆
先生がいないので独学練習。
yd-4 はリヤトー角を変えて走ったが
最終ノーマルの3度に戻し。
リヤディフェーザーは大きいものに戻し。
ショートリポは前側に配置。
アッカーマンを再調整。
yd-2と同様にボディを外してカウンターの
具合を確認しながら練習。
カキ率が下がったから
大振りしないとフルカウンターにならず
またカウンター状態が続きにくい感じ。
二台ともほぼノーマルですが
よく走ります。
あれこれやって迷ったらノーマル戻しも
良いかと思います⁉️ よ。
二台とも
かなりいい状態に仕上がりました❗️
※yd-4 はカウンター量が減りましたが
かなり安定感アップ
そして
yd-4 がかなり二駆よりの設定になった
せいか二駆から四駆への乗り換えが
全く苦にならなくなりました。
日曜朝練で早く走りたいなぁ
仕事休めるか❓ な
(´・Д・)」