GW  皆さんたくさん休めましたか❓

私は計3日しか休めず

昼夜問わず働いていました。

。・゜・(ノД`)・゜・。


その代休が明日と明後日❗️

カスジャに行くぞ!

意気込み 準備中です。

まず充電❗️


そしてメンテナンス❗️ 写真はyd-4 
と思いましたが

夜勤の疲れで眠くてできません。

はて?

平日カスジャは昼夜どちらが

人数が多い? 何曜日がいい? のかなぁ

せっかく行くので

誰かの後ろで勉強したいなぁと

思いますが・・

おそらくぼっちラジかな❓


とりあえず

自分の充電が必要です。

(´・Д・)」



余談ですが、限界を迎えたリポバッテリーを

処理中です。
GWの仕事中に食塩水に

漬けたので7日ほど経っています。

底に青い液体

まるで誰かに唾を吐かれたような泡!

触りたくないなぁ

(´・Д・)」