前回日曜日も上手い方々の後ろについて

遊んでいただきました。

そこそこモリモリだった為

操作する場所がなかったので

私専用の❓
特等席でも操縦しました。
以前ブログで書きましたが
見え方はこんな感じで
定員は1名!

死角がありますが新鮮な感じで出来ます。

ここでの走り方の見本は


コソ撮りしました。

動画使用料は払いませ〜ん。 (´・Д・)」

これをお手本に頑張ります。


毎度ラジコンに夢中になっていると

どなた様からお菓子の差し入れがあり
毎度美味しくいただいています。

ごちそう様でした。❗️
キムタツさんかな❓

さて課題のリヤのトー角変更ですが、

まず主力機 yd-4 

現在リヤのトー0 で

ケツが出過ぎなので

ノーマルに戻してみました。


写真の向きが悪いですが緑 トー0度から

(アルミマウント)

オレンジ トー 3度に変更しました。

(樹脂マウント)

結果はかなりケツが出にくくなり

安定度アップが実感できましたが

自分的には出なさすぎ感があり。

また次回はヨコモ推奨外の黒マスですが

2度ぐらいにしてみます。

yd-2 は

試しにあえてトー0度の緑から (アルミマウント)

枠外オレンジのトー0度にしたら (樹脂マウント)

直進性が増したような感あり。

こんどの日曜日カスジャ朝練で

またいぢってみよう、

両車共にこれでアルミの部品がなくなったので

ど ノーマル 状態。

でも両車 よーく 走ります!

日曜日朝練ご一緒する方々

よろしくお願いします。(´・Д・)」