夏ッ!!イベント公録夜の回
待ちに待ってた配信日。

沢山読まれてたよ〜と言われてから2週間
やっと聞けました爆笑

本編では2通読まれたようなのですが
一通はふぬけの方に編集されておりました。
オカンさんに手間かけさせちゃって申し訳ない^^;

常連のヴァニラモナカさんのメールが読まれ
会場にいらしていたのですが
「他の所では採用されない」とのコメントに
あんなに強者の兄貴が?!
とびっくりでした(º ロ º๑)
安元さんにメール褒められてて羨ましいぜーって
ちょっとヤキモチ(笑)

自分のメールは特にインパクトもなかったから、会場シラケさせたらヤバイと思って聞いてたんだけど
兄貴達が話広げてくれて盛り上げてくださったので
ちょっとホッとしてますε-(´∀`*)ホッ

沢山採用してもらえて居候さんありがとうです((*_ _))ペコリ

しかも名前変えて色々と送ってたんだけど、全部自分のやつだと気づいてもらえてなんか嬉しかったっす(๑>◡<๑)Շ^✩⃛

でも「ひとじ」という名前よりも「桃の里」の方が名前として認識されそう(笑)

ほんとに鬱陶しいくらい74回配信はくりかえし聞いてしまってますが、二度とおとずれないであろう宝の回なので、もうしばらくこの幸せに浸らせてください(*´˘`*)

今年の激務もイベントに行けない切なさもきっと乗り越えられる(๑•̀ •́)و

いつもの勢いと、たまに不思議コメントぶっこんでくる素敵な津田さんと、お料理のお話を丁寧にしてくださったり、クレイジーなメールを解説してくださる安元さん。大好きなパースの話ではラジオ公録というのも忘れてしまうくらい(笑)
そんなところが可愛らしいです(*¯艸¯)*.+゚
そして見事にレシーブしまくる元気君の「黄色い帽子もかぶる!」のフル装備発言うすうす気づいてはいたけど可愛いよね♡

明日はジョシ禁久々通常回。
常連の兄貴達の感想メールも聞けるかな?
と期待しつつ楽しみにしたいと思います(*^^*)

熱中できること、楽しみがあるって素敵よね♪
大好きな推し達、繋がってくださっているフォロワーさん達に感謝っす(*˘︶˘人)感謝☆