8/25に行われたジョシ禁公録イベント
「夏ッ!!」今回のゲストは安元洋貴さん♪
津田さんと安元さんが同じところにいる姿を見れるなんて幸せの極みですよぉ(๓´˘`๓)♡
だが!しかし!自分はイベントにはいけないのです…( ̄^ ̄゜)せつなすぎる〜

フォロワーさん達が参戦する話をしているのをTwitterで見ながら、「ええなぁ〜」と、羨ましく思っておりました|Д゚)))コソーリ

なので、せめてメールだけでも読まれたい!
と、鬼のように送ってみました(笑)

昼の部ではフォロワーさんが(ダンシ認定されているので)メールを読まれて、何やら色々といじられた様子が今週の配信のふぬけで聞けるらしいのでめちゃくちゃ楽しみっす!
ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹

そして夜の部!
なんとなんと!自分のメールが読まれたー!
フォロワーさん達が「夜の部で読まれてましたよー」と教えてくださったんです(*^^*)
なんか嬉しくてその夜は中々眠れませんでした(笑)

名前を変えて7月くらいから色々と送っていたのですが、イベント用として送ったものではない、番組用に送った普通のメールも含め20通くらいの中からチョイスしてくださったみたいで、全部で5通読まれたみたいです(ㅅ´ ˘ `)♡

推し二人が絡むイベントでメールをいじってもらえるなんて!しかも一度にこんなに採用されるなんて!人生最初で最後の奇跡っすよ!
どこまで配信されるかはわからないけど宝物になりました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡(モウオモイノコスコトハ( ´ - ` ))

しかも名前を変えていたにもかかわらず同一人物だとバレてた(笑)

「桃の里」はそのままで送ってたからオカンさんが気づいてくださって、しかも居候さんが自分のTwitterのつぶやき「イベント参戦できないので自分の読まれたら教えてください」っていうつぶやきを見てくださっていたみたいなんです!

何その仕事っぷり?!すごすぎる!
嬉しすぎるし、感謝しかないんだけど(嬉ˊᗜˋ*)/♥

しかも参戦したフォロワーさん達が、自分のメールが読まれたときに我が事のように喜んでくださったようで、皆さんいい人過ぎます!
(っ´ω`c)♡

ものすごい記憶力のフォロワーさんが事細かく読まれたときの状況を教えてくださり、も〜その文面だけで飯が三倍は食えるよ(笑)

収録を忘れて津田さんと語る安元さんとか幸せの極みじゃないかー!!!

なんか嬉しさが爆発しそうだったので、気持ちの記録としてここに書き記してみました(*^^*)

毎回ジョシ禁ラジオを聞きながら、強者の兄貴達の凄さにメールを送る気持ちも萎えつつあったんすけど、諦めずにふつおた送ったら(普通とは?!(笑))何かしらは拾ってもらえるんだなぁ〜と力がわきました(* ´ ˘ ` *)
こりずにまたふつおた送るっす( ㆆ ㆆ)9✧

ジョシ禁ラジオは聞いててすげー体力使うけど(笑)
日々どんどん癖になってきてるし(*¯艸¯)フフ
最近はオカンさんと居候さんと4人のトークで益々面白くなってきてるよね爆笑

今回のイベントに参加したジョシ禁リスナーじゃない方もこれを機会にラジオ聞いてほしいなぁと願っております照れ

ずっとずっと続いてほしいラジオです📻

次の公録は参戦したいぞー!