先週は津田さん三昧な週だったけど
木曜日の「普通に津田健次郎」と
金曜日の「ジョシ禁」と
同日の遊佐さんラジオ「新オフィス遊佐浩二」で
メールが読まれてた爆笑
3ついっぺんに読まれたことはなかったので
嬉しかったなぁハート
遊佐さんラジオに関しては久々だったし。
ジョシ禁は結構盛り上がってもらえたから
満足照れ
でも、自分岡山じゃないんだよなぁ(笑)

津田さんもお名前沢山呼んでくれたし
「ひとじがまってる」って優しい言葉かけてくれたのがほんと嬉しかった〜ラブ

ふつけんはラジオネーム変えたあとの投稿だったからちょっと新鮮でした照れ
ナカゲノやコップクラフト、ラジオ部ではまだ採用されたことないので
読まれるまで頑張るぞ୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧