前に一度、安元さんの円盤関係の
里親探しをしたんですけどね

また微妙に増えてきたので
もっかい探してみようかなぁ…と
考えてました。

でもでも、
彼等の売上げ邪魔することにならない?
という思いもあるので|ω・`)
密やかに発信してみたいと思います

でもそこから新たに
新しいファンが増えて円盤買ってもらえるならば
推しに貢献できるのでは?!
と期待もしてたりして(*' ')*, ,)...ゥン

安元さんのは今はそんなにないんだけど
「io」「雷神」(コミック特典CD)「ガイコツ書店員」あたりかな〜?
かなり昔のドラマCDはまだ結構あるけど
(メインではないから出番はチョイチョイ)

津田さんのはシュチュエーションCDが
何枚かありますね〜
添い寝とかオネエ系とか
はてラジCD、Kラジオのもあるかな?

津田さんの円盤は舞台が主なので
結構見直したりするしお嫁には出せないなぁ…

|-`).。oO(演技してる津田さんの顔好きなの)

とつらつら書きましたが
このブログを見つけてくださる方が
はたしているのか?!

と言う事と、問い合わせくるのか?
というのが疑問ですが(;´Д`A

Twitterで共有するので
見てくれる人は一人くらいはいるかしら?

欲しいのあります!
って方はTwitterのDMの方に
連絡くださいませ((*_ _))ペコリ