「リンダリンダラバーソール」
観ました(*^^*)
主演の西島さんの大人になった役なので
津田さんもちょいちょい出てましたね♪

その他にもちょい役で三人くらいやってました♡
メガネのオールバックで
乾さんみたいなキャラ好きでした( ´艸` )

お笑い芸人みたいな役もやってたけど
半ズボンなのよ?!
思ったよりたくましいおみ足゚˖✧۹( ⁰ ▾ ⁰ )۶✧˖°
絶対領域がそこに♡♡♡

本編の役は、しょぼくれちゃって
うだつの上がらなオジサンキャラでしたが

それがまたかっこいいんだよなぁ〜♡

くわえ煙草で火をつけようとするけど
なかなかつかなくてイライラしちゃってね

バイト先に来た後輩君に
昔バンドやってたことがバレて
過去話しを始めていくんだけど

後半やっぱりバンドがやりたい
歌いたい!って泣きながら
語るシーンはもう最高でした!

泣き顔が顕ちゃんに似てたなぁ( ´艸` )
舞台役者のああいう顔って大好きです♡♡♡

思ったよりも出番が多くて
買ってよかった(*^^*)

まだまだ知らない
津田さんの出演作が沢山あると思うので

日々皆さんのつぶやきを
検索しながら少しずつ楽しみたいと思います
(*´∇`*)

「それノリ」ってCDもゲトしたんですけどね
豊永さんと木村さんと津田さんが
らしんばんで働いてたら?
っていうドラマCDなんだけど

何かの特典CDなのかなぁ?
欲しいものが沢山ありすぎて
順番待ちになってますわ〜(;´Д`A

嬉しい悲鳴ですけどね(笑)

声優ライフ満喫中です( *^艸^)クスクス