二週間ぶり〜爆笑今回もまったりと
津田さんに癒やされました♡

とりあえず今回もメール採用更新出来て
ホッとしたε-(´∀`*)ホッ
中々読まれないから
今回はだめパターンかな〜って諦めてたら
「僕は誰ですか?」でまさかの2通採用(笑)

でも、今回はあまり津田さんにも
すわっちさんにもささってなかったな〜(; ̄^ ̄)ん~

しかもメールの内容、すごーく前に
送ったやつのような気がする(*¯ω¯*)

もう送りすぎててようわからんくなっとる
収録とかのタイミングも
わからんもんなぁ╮( •́ω•̀ )╭

また新しいお題が出ていたので
頑張ってネタ探ししてみるか〜(๑•᎑•๑)ウン

津田さんがチャレンジしたい流行り物〜?
なんだろな〜???