最近地味にポチポチした
津田さん関係のDVDやらCDやら

今日レオナルドさんお迎えに行ってきたのよね

ゲームは地味に遊んでたけどまさかCDも出るとは
今日は聞きながら眠るのです(っ˘ ꒳˘c)スヤ
この前買った
極主夫道もかなりやばいです(笑)

アニメイトさんはCD付きでして
一緒にエアロビできますよ( *´艸`)

後「IKKA」という映画に前半少し
津田さんが出てましていや〜若い!
と言っても30代なんでしょうけど(*^^*)

「リンダリンダ〜」という舞台にも何やら出ているらしくて
ちょいとポチってみたんですよね〜
AAAのボーカルの方が主演?ぽいやつみたいです
津田さんはどのくらい出てるかな〜(; ̄^ ̄)ん~

何にせよ楽しみであります(,,• •,,)ウン