「ドキュメンターテイメントAD-LIVE」
映画館上映見に行けず
再上映でやっと1回行けて。
また観たい!って思ってたらなんと!
9月に円盤がでる!!!

やったー!爆笑
ほんとありがとうございます!
鈴村さんも津田さんもスタッフのみなさんも感謝しかないです!!

もちろんもう予約済み(-ω☆)キラリ
アニメイト限定は特典DVDが付くので
アニメイトさんで予約してきたのだ(*^^*)

何が付くかはわからないけど
何が付いても楽しいと確信できるな( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン

まだ2018の浅沼さんと津田さんの円盤しか
持ってないけど
もうそれが、神回でしょ?!って思える
回だったからな〜

他の方のも配信で少し見てるけど、
このお二人を超える作品はまだないかも。

いろんな方のやつみてみたいんだよな〜
出来れば生で舞台行ってみたい!

AD-LIVE10周年だけど
ますますこれからも頑張ってもらいたいし、
応援します(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

出来ればまた〜津田さんにも出てほしいなぁ|ωΦ*)

(もう3回出てるから中々難しいかしら?)

そして、津田さんにはまた違った舞台もやって欲しいと願うのです(*˘-˘人)

演技してる津田さん大好き(*´˘`*)♡
#津田健次郎 #ad_live  #浅沼晋太郎