今日のふつけんもおもろかったぁ〜(*^^*)
津田さんがホントはゲーム好きな人とは
知らなかったなぁ〜

ハマり過ぎちゃうからやらないようにしてるのか
フム((¯ω¯*))フム

オリンピックのチケットも応募したみたいで、
当たるといいね〜(*^^*)

隣の席の人が羨ましいぜ!
ずるい (⁎˃ ▵˂⁎)੭₎₎

なんにせよ、興味のあることに対して
津田さんが熱弁されてるのを聞いてるの

ほんっと好き(,,>ω<,,)スキ♡

何時間でも聞いてられるわ〜
声のトーンが心地よくて
寝ちゃうかもだけど(笑)

そして、本日も無事にメール読まれた(๑´`๑)♡

何気に毎週読まれるのを目標にしてたりするんだよね〜(๑•̀ •́)و

ルームフレグランスの話があったから
今日もメール少なめかな〜って
心配してたから良かったぁ(*´ω`*)ホッ

でもドキュメンターテイメントAD-LIVEの感想は読まれなかったなぁ(๑• - •`๑)

オリンピックとデスストランディングの話題には
勝てないよね(;´Д`A

でも津田さん笑ってくれたからよかった(*^^*)

津田さんとすわっちさんが笑ってくれる
メールを送るのが目標!

目指せ大爆笑メール☆d(> ﻌ <๑`)