購入してみました(^-^;



自分うつりこんでますがな(笑)

Wi-Fi環境ってんですか?

デジタルうといんでね
よくわからんけど(^-^;

とにかく自分通信量使うんで、
何かは欲しかったんですよねぇ(^-^;

毎月8ギガでは足りないんですよ(-_-;)

動画見たいし、音楽聞きたいし
ゲームするしつて 子供か(笑)

家に繋ぐ固定回線だと一番
安定するのはわかってるんですが

何せ、うちau 光が入らんのですよ
(。>д<)

フレッツ光にしようかと一度は
電話もかけました。

でもさ混んでる時期で
中々連絡来ないから、一回断ったよね(-_-;)

それに工事費とかかかるしさぁ
スマホ割引きかないしね

んで、それならばと

au ショップ行って
色々聞いてきたよね(^^)

スマホ割引きくし、契約してみたよねぇ(^-^)
ついでに電気もau にしてきちゃった(^-^;

どんなかんじになるかなぁ?
3日3ギガ制限はあるものの
今のところまぁまぁ使えてるんで、
毎月のスマホ代
安くなるといいなぁ( 〃▽〃)