みんな知ってるかな?

シティハンターって言えば
なんとなく聞いたことがあるかもね(^_-)☆

エンジェルハートは
シティハンターの続きの話です(*^^*)

実はドラマが始まったのですよ(*^^*)
りょうちゃん役がなんと
上川隆也さんってことで、
気になりまして(^-^;

ドラマは見ない派ですがf(^_^;
見ちゃいました(笑)

渋いりょうちゃん役だとぴったり
はまるんだけど

おちゃらけ三枚目役は
中々違和感がある上川さんでありますf(^_^;

アクションも中々ありまして
結構おもろいです(*^^*)

原作もシーズン2まで進んでまして
先が楽しみであります(^ー^)

上川さんはやはり素敵でありますo(^o^)o
しかし、映像よりも舞台の方が
好きであります≧(´▽`)≦