国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はまだやっていない
皆さんやりました?
あたしはやってない。
けど、書いた(^-^;
と言うのも、母のところにきたので
代わりに書いたんです(*^^*)

今年からネットで出来るって
宣伝してたからさ
ヤル気満々だったのに、
ID書いたやつが届かなくてさ(´д`|||)
結局はなんにもやってないんですよね(-_-;)

母のとこには使いもしないのに
ネット用ID 来たのにさぁ(´д`|||)

何?

国勢調査って全国民
対象じゃなかったんたっけ?

あたしの勘違い?

うちには来ないのか?(´д`|||)

まぁ面倒だからいいけどさ(笑)
国勢調査答えた?
  • やった
  • まだやっていない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ