今さらですがね(;^_^A
結構前にやったNACS の生コント

Youtubeでアップされてましてねv(^-^)v

実は直前のやつは見たんだけど
本編は我が家では見れなかったんで

発見したときは嬉しかったねぇ(≧▽≦)

消される前にと速攻見ました(^_-)☆

さすが兄さん達!
おもろいですなぁ(*´ω`*)

何気に音尾君の警官役の長めの髪好きです≧(´▽`)≦

そして!
女装が似合うシゲちゃん(*^▽^*)
結婚おめでとう(´∀`)

ってこのタイミングかよ(笑)

お相手の方がアメブロやってたので
ブログを見てみたのですが

なんか結婚のコメントを見て

嬉しくなりました(〃∇〃)

シゲちゃんのピュアなとことか
まっすぐで嘘がないとことか

リーダーもキューモバで
書いてたけど、

シゲちゃんの素敵なところを
わかってもらえてるんだなぁ
と、親戚のおばちゃんの気持ち
全開で嬉しくなりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: