TOLOTっていうアプリを使い
フォトブックなるものを
作ってみました(・∀・)

60ページくらいあるんだよねv(^-^)v

まだ注文してみただけなので
実際の感じは
わからないけど

どうやら、ハガキサイズで
結構小さめみたいです(・Θ・;)

ちなみに上のは
あたいのあねさまのイラスト(・∀・)

Twitterとかピクシブとかに
沢山載せてるのを、
あたしチョイスで

勝手にフォトブックにしてみた(笑)

本人は、全然えまくならない(*´Д`)=з

とか言ってますが、あたし的には
充分だろ( ̄∩ ̄#

と思うのだよねぇ(;^_^A

上を目指すものは、レベルが
ちゃいますわ( ̄▽+ ̄*)




ちなみにこれは
うちの娘っちが撮った風景の写真集。

決して人物は撮らないという
こだわり派です(笑)

気軽にフォトブックに出来るのはいいのだが、画像の大きさで、載せられないのもあるから、結構つかれますよねぇ選ぶのに面倒かな(^-^;

一冊500円なんですがね。

割引とかもあるみたい。

つうか早く届いてくんないかなぁ(≧▽≦)