夏、映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夏、映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は見てない
見たい映画は色々あるんですよねぇ(ノ´▽`)ノ

バケモノの子(´∀`)
気になりますわぁ
サマーウォーズ作った人だよね?

あれ大好きだったもんなぁ(°∀°)b

インサイド ヘッドも
面白そうなのですv(^-^)v

少女の頭の中の感情達が
キャラクターになっちゃったりして!

進撃は原作もアニメも見てたから
実写となると?

気になりますなぁ(;^_^A

しかも石原さとみが
あの役?!(゜д゜;)

って最初ビックリしたもんなぁ

しかぁ-し!
映画館とかはねぇ

高いしねぇ

中々行けませんわよね。(´д`lll)

好きなんですよ。
映画館( ̄ー☆

昔は1日三本だてで
見たりしてたもの≧(´▽`)≦

今はテレビ待ち(笑)

あぁ
映画見にいきたぁいо(ж>▽<)y ☆


夏、映画見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?