盛岡公演も無事に終わり、次は札幌ですね(・∀・)
ハナタレロケもあるとかないとか?

色々舞台の合間に忙しい兄さん達です(^^;

わたくしとしましては、仙台公演も終わり、もう今年は終わりな感じではありますが、やはり舞台の行く先は気になります(;´▽`A``

自分は関係ないけれども、
何故かスマホのカレンダーには、
これからの公演日程が書かれております(笑)

そしてカレンダーを見ながら、
ああ。今日は札幌かぁ

とか?

ああ。今はマチソワ間かぁ

とか?(笑)

一人妄想しながら働いていることでしょう(ノ´▽`)ノ

職場でフォトダイ見ながら
ニヤニヤしてる怪しいやつは

あたいだよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ライヴビューは諦め。
写真集は諦め。

DVD はもちろん買い( ̄ー☆

来年何かあって、また兄さん達に逢えるのを期待しつつ!

今日もお仕事いっちきやす(*^o^*)/~