EXILEすきになって

アメブロ始めて気付いた

結構EXILEに関係する人
アメブロやってるよねニコニコ

あたしが知らなかっただけなんだけどね汗
何を今更

と思われてしまうかもですがあせる

ホント最近だょ汗

最初に俊ちゃん見つけた時は
かなりうれしかったニコニコ

EXILEファンのみなさんの
ブログのぞいてて知ることが
ほとんどですが(^_^;)

ノリさんとかニコニコ

SHIBUCHINやSOHJIN見つけたときは
びっくり(◎o◎

変わりないことに
嬉しくなりましたラブラブ

SOHJINと活動してる

DJ KIRAさんのブログは

EXILEメンバーネタも多くて
嬉しですねニコニコ

USAくんの本の宣伝や

マッチャンのまつぼっちとか

Mobileでは見れないウチワ話
みたいなのがなんかたのしいニコニコ

音楽関係やってたりするから

いわゆる舞台関係者とかに
なるんですね(^_^;)

ほんと無知で汗

知らないことだらけ汗

知れて良かったニコニコ

そんなみなさんのブログみてると

EXILE愛されてるなぁ~
と思う瞬間ラブラブ


kenn katoさんのブログでは

三代目JSBの話も聞けてラブラブ

他にもたくさんいそ~だなぁ~ニコニコ