artがある日々♪ | hitoiro Grateful Days

hitoiro Grateful Days

美脚の専門 美肌づくりの美容健康サロン 女性のための健康法&美学をお届けします♪

こんにちは♪ hitorio店長の若月です☆

hitoiroの入り口の前に、富山県内の友人知人の方々が経営するお店のショップカードや

パンフレットを置くスペースを作りました♪

こちらでご紹介させてもらっているショップはどのお店も信頼ある

hitoiroオススメのお店しかご紹介していません♪

是非お持ち帰り下さい♪



さて、中でもひときわ目立っているこちらの絵は

ヒトイロの開店当初に、友人に描いてもらったマリリンモンローの絵♪

富山市でネイルやボディーなど幅広い「art」を手がける

ミルヴェルのMICA氏にいただきましたプレゼント

{8BEE1AB6-8978-425C-B765-92914EEF7DE1:01}

エアブラシで描く繊細な絵☆

とっても素敵な贈り物ハッピー

このセクシーあ目に見つめられると毎回ドキッとしちゃいますw


{8A7A22B4-49BB-4D96-B169-C80440CCCA2D:01}

{907316EB-0AB9-4457-BE6C-EE6566A80CC3:01}

{4289BB7D-F0EB-4B55-A315-7162744642A9:01}

こちらもお願いして作ってもらった看板☆

ヒトイロの雰囲気に合うように、アンティーク風に仕上げていただきました微妙顔11


フェイクタトゥー、タトゥー消し。。。。

などなど、様々な物の依頼が出来ますよ☆


様々なartをお願い出来ますよ♪

image



image


フェイスペインティングだって。。。wキラキラ3



こんな友人がいることもあって、私は常にアートがある暮らしをしています♪

小さい頃から絵を描くこと、字を書くことが大好きでしたひげ




ミルヴェルさんでは、このような人物画、似顔絵、看板、スマホケース、壁画、ボディーアート、
{DDD52FA0-2B97-4CA1-8285-8362F639850F:01}

5年前から始めたお習字も楽しく続けています♪

憧れの私の先生のように、かっこいい字が書けるように早くなりたいですかお



まだまだ11月、アートにどっぷり浸かりたいと思います【きらきら】YL

ネイルhttp://millvelle.com

キャンドルhttp://hitoiro.info


若月