ソウルメイト | hitoiro Grateful Days

hitoiro Grateful Days

美脚の専門 美肌づくりの美容健康サロン 女性のための健康法&美学をお届けします♪

先日、友人に会いに金沢へ行ってきました♪




皆さんはソウルメイト、心の友達っていますか?




会いたくてどうしようもない!!

なんてことめったにない私ですが、

どうしようもなく会いたくなって招集しちゃいました[みんな:01]

いつもどんなことも親身になって聞いてくれ、




そしていつも真っ直ぐな目で答えてくれる友達に



心からの信頼と感謝の気持ちを持っていますマフラー+(・へ・)





いつもこの子との会話は、決まって終着のない答えのない

確認しようのない

だけど確かなものにするっていう

物づくりみたいな会話***


「親しき仲にも礼儀あり」を大切にしている彼女からは本当に教えてもらうことがたくさん。。。

友人であり同志であり先輩でもある、そういう関係でいられることって

やっぱりお互いに日々成長するために努力していかなきゃいけないですね猫キラキラ


おっしゃれなBarを見つけましたハート

image

店内に飾ってある絵。。。

すっごく可愛い絵。。。


アイリッシュみたいな赤毛の女の子。


hitoiroのマークにもなってる女の子にも似ているびっくり



ちょうどロゴをデザインしているところに

やっぱり現れた赤毛の子きら


う~ん、やっぱり運命かも~ミー♡



オーガニックをイメージするデザインにしようと思っているけど

やっぱりこの子も入れたいな花


たくさん話をして、自分らしさや、これからのためのヒントもたくさんもらったので

あとは自分次第♪

いつも大切にしていることを続けていくことが、何よりも大切ですよね♪

よし、新しいロゴも今晩じっくり考えます♪




若月