BBS 5月 ☆ドレスウォーキング☆ | hitoiro Grateful Days

hitoiro Grateful Days

美脚の専門 美肌づくりの美容健康サロン 女性のための健康法&美学をお届けします♪

5月のビューティーブライダルスクールの

『ドレスを着てのウォーキング』レッスンの様子をお伝えします♪

場所は富山国際会議場で、参加者様は私を含めて6名でしたティアラ


結婚式でのドレスウォーキングを中心に、歩き方を学びました[みんな:01]

全然難しいことはなく、 ちょっとしたポイントと「見せ方」を考えれば、

誰でも見違えるような印象を出すことができます[みんな:02]

photo:01

青いドレスがとってもお似合いの学生さん♪



photo:02

個性的なドレスを着こなしちゃいました♪


photo:03

ロイヤルプリンセス調のドレスがとってもお似合い[みんな:03]


photo:04

母娘のドレス姿に胸が熱くなりました…[みんな:04]
この姿もそんなに先のことじゃないかも!!?はーと


photo:08

肩甲骨がキレイぐっと


photo:07

砂田先生手作りのティアラをつけてjewel*


photo:09

砂田先生のベストショット♥♥


photo:10

うのちゃんデザインの可愛い系ドレス♡


今回、ドレス衣装はすべてブライダルハウスことぶきさんにお借りしましたキラキラ

こういった機会はなかなか無いので、女性にとっては心躍るとても楽しい時間となったと思いますo(・ω・)oカーネーション



綺麗なウォーキングや立ち方をこれからの様々な場面で気をつけて行きたいですね音符





若月