旬彩料理 TAKU | hitoiro Grateful Days

hitoiro Grateful Days

美脚の専門 美肌づくりの美容健康サロン 女性のための健康法&美学をお届けします♪

こんばんは[みんな:01]

hitoiroの若月です[みんな:02]

先日、お客様とお酒を飲みに行かせていただきました[みんな:03]
ずっとご一緒させていただきたかったので
とっても楽しみにしていましたー目

photo:01



お客様とはお誕生日が1日違い[みんな:04]

小樽で見つけたお客様が大好きなミーちゃんをプレゼント[みんな:05]
最近ミーがお客さまにそっくりに見えます…w


hitoiro主催の女性のための大人のマナースクール
ビューティーブライダルスクールの
8月レッスン『和食テーブルマナー』
9月レッスン『和食料理教室』
でもご協力いただく、

旬彩料理 TAKUさんへ行って来ました[みんな:06]


メニュー名からして珍しそう!と思わせるものばかりで
1品1品、とても楽しめるお料理でした[みんな:07]
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


photo:06




お客様からは人生の大先輩としての
色々なお話を聞かせていただきました[みんな:08]

女性として、結婚や出産、子育てやお仕事、趣味まで
勉強になることがたくさんあります!!

私も今年はウイスキーを楽しもうかな?笑[みんな:09]


今度はジンギスカンに行きましょうね[みんな:10]


若月