おはようございます。


先日、とても嬉しい事がありました。


クリーマで以前に羽織紐をお買上いだいたお客様が、同じ羽織紐をリピートしてくださいました。


プレゼントかな?と思っていたら、


とても使いやすいので予備として持っておきたいラブラブ


と、とても嬉しいメッセージをいただきました音符


めちゃめちゃ感激ラブ


ビーズボールももちろん手作り。


ボールは実はよく本のレシピに掲載されている一般的なボールとはちょっと違うのです。

なので私のテンションアップキラキラ



この度はお買上いただきましてありがとうございましたラブラブ


そしてこちらは新作。

スワロフスキーのポニーフックとブローチ



お揃いでお使いいただけます。

カラーもこれから増やしていく予定です。



ミンネでアクセサリーを販売しています。

minne 


ご覧いただけたら嬉しいです。