こんばんは。

先日、鬼押ハイウェイで初めて野生の子グマを見ました。
まだ警戒心が無い感じで可愛かったです。

鹿も。



昨日、今年初の嬬恋キャベツをいただきました。


嬬恋キャベツはやっぱり美味しいおねがい
芯もしゃきしゃきで甘いですラブラブ

楽天ポイントカード、色々なお店で配布があります。
お店のデザインのカード。

以前に八潮のフレスポを入手してブログ記事にしましたが、今回ゲットのカードは

「ほっかほっか亭」です。



なかなかほっかほっか亭が無くて入手に苦労しました。

これから少しずつ楽天ポイントカードもアップしたいと思います音符

最後に、いつもお世話になっている

軽井沢ハルニレテラスのギャラリー樹環様にて販売中のビーズキット。

お買い上げいただいて、とてもうれしいです。



明日、再納品させていただきます。

今回は、新色もあります。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

お待ちしております💕