こんばんは。

湯沢グランドホテルの宿泊は、1泊でしたがとても楽しい時間が過ごせました。




夕食は、バイキングでしたがカニがあり大満足でした。食べるのに夢中で写真を撮り忘れました💦

朝もバイキングでしたが、おにぎりがすごく美味しかったですルンルン



サプライズで、相方さんにgentenのお財布を誕生日プレゼントにいただきました音符


ずっとgentenのお財布が欲しくって、今度の元町チャーミングセールに行こうと思っていたので、めちゃめちゃ嬉しかったです。

ありがとう。大切にしますラブラブ

帰りに、月夜野のベイシアでペコちゃんの大きな缶を発見。


最後の一つだったので、ご縁で購入ラブラブ
同じのをずっと前に2個買っていたのですが、見たらやっぱり欲しくなります。
かわいいラブ


湯沢って、遠いと思っていたのですが、北軽井沢からだと2時間ちょっとでした。

又行きたいと思った湯沢でした。