こんばんは。
昨日、いつもお世話になっている北軽井沢のレストラン アタゴオル様のお客様からオーダーをいただきまして、お伺いしました。



ご卒業&ご入学の式典用で、ご希望をお伺いして3種類ご用意しました。

ネックレスは右のコットンパールのみの10ミリタイブ、ピアスは8ミリ一粒を選んでいただきました。

とても気に入っていただけて嬉しかったです。

試着のお写真を撮り忘れて残念。

アタゴオル様へ写真の中央のコットンパールのネックレスも納品させていただきました。

北軽井沢へお越しの際は、ぜひレストランアタゴオル様へもお越しくださいませ。


そして又々嬬恋村のつつじの湯様へ。


イヤリングとピアス、ネックレスを納品いたしました。
少しレイアウトを変更してみました。


つつじの湯様は、スキーなどの旅行のお客様で賑わっていました。
つつじの湯様へもぜひ、お越しくださいませ。


チューリップこれからの出展予定ですチューリップ

3月9日 (土)女性達で創るマルシェ2019  山梨県甲府市総合市民会館 山の都アリーナ

3月10日(日)
ハンドメイドフェスタinながの 
長野県長野市のエムウェーブ

3月24日(日)

あけぼの アート&クラフトフェス
群馬県伊勢崎市 あけぼの荘

ぜひ、お越しくださいませ。