40000キロ |       おが〜ちゃんずぶろぐ

40000キロ

なかなかツーリングする機会がなく



近所をちょいノリしています。



オドメーターが40000キロに





自分で走ったのは8千キロ弱ですがニコニコ




購入してからは、定期的に↓





今シーズンはフューエルワン2本目です



2本目と同時にフューエル2も投入。



フューエル2はトリートメント効果



があるとか無いとか?どんなんだろ。




フューエル2は2回目は1と同時投入でも




大丈夫らしいです。







タイヤは替えて7000キロ位で



ちょっと変な摩耗の仕方





フロントの方がライフ短そう




リアは↓こんな感じ





余り減って無い感じです。






四角3個の部分のエッジが立ってきて



います。



まだまだ使えそうです。



このパワー5はタイヤの重量が



他メーカーよりも軽いので



バネ下重量が軽くなるのでお薦めです




ナップス埼玉行くとサンプル有り。




昨日は佐野の辺りを走って



夏の空気だなーって感じてたら



ニュースで35℃と1番暑かったと 泣き笑い







まだ湿度が低いおかげで良かった。