JR東日本 一風堂 缶スープ |       おが〜ちゃんずぶろぐ

JR東日本 一風堂 缶スープ

 



JRの駅ホームの自販機です。



最近一風堂のスープが自販機の中に




入ってるのを知って探索します。




中段の1番右にありますよニコニコ






これでーす。



興味本位で買ってみました。





ちなみに過去に一度、歌舞伎座の




近くの一風堂で味噌ラーメンしか




食べた事ないのでどんな味か




わかりません。




そして、飲んでみました。




ふたくちぐらいで、もういいやと不安




何回かすすってみましたが、




余計気持ち悪くなる始末ゲロー



私には、合いませんでした。





下の画像にもあるカレー缶




これもちょっとそそられます。






このほかは、しじみの味噌汁缶




なんて物もあります。




これは流石にまともな味かと照れ




JRで通勤してる方、勇気だして




チャレンジしてみて下さいチョキ



一風堂のお値段は150円です