パパ活での気持ち | アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ 50歳
突然パパ活はじめました
書くのが好きなだけのブログ

今、会ってくれてるパパは6人。

先月と変わらず。

新規はなし。先月からそのまま。


今月は立て続けに、顔合わせ前に連絡とれなくなったり、

キャンセルになったり、

会ったら最初から婚外恋愛したいとか、

会ってみたけど、どうしても無理だったり。

そうなって初めて分かる、今会ってもらってるパパ達は当たり前ではなくて、すごくあたり。


優しい、大事にしてくれている。

この前ゆってくれたこと、

サイトで何年も色んな女の人と出会って、色んな事があったけど、今、

宝くじを当てたみたいだ、って。

みんなにゆってていい、気持ちよくなれる言葉をちゃんとくれる、

大事にしてくれてると思う。

だから大事にしたいと思う。


あらためて、会ってくれるパパさんに感謝しながら、切られてしまうことを想像し過ぎて不安になって、

新規さん探しはやめられない。