婚外恋愛を夢見るパパたち | アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ 50歳
突然パパ活はじめました
書くのが好きなだけのブログ

婚外恋愛を希望する、

既婚者が、パートナー以外との恋愛を味わう、楽しむ。

お互いの心を癒し、心をつないだ関係。

二人でいろんなことを話し、美味しいものを食べたり

旅行したり、

お互いの性欲も満たす。

そこにおてあてなんて存在しない、らしい。

 

素敵ですね~、

そんな方と巡り合えたらいいですね~笑、、

 

こんなところで、そんな事いうのか。

 

仕事とか人としての魅力とか、

そういうことで人を寄せ付けてしまう、

いけないと分かっていても気持ちが抑えられないくらい好き合ってしまう、

婚外恋愛ってそういうものかと思っていた。

 

そういう相手がいたから思う、

探してするものではない。

したくてするものでもない。

 

自分の魅力ではなく、ただ楽しみたいなら

おてあては必要です。

時間を返してほしい、、

夢みるパパさん達。