パパが同世代 | アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ 50歳
突然パパ活はじめました
書くのが好きなだけのブログ

アラフィフがパパ活をすると、パパが同世代。


まず、パパ活のスタートは、70代とかの年配の方を相手に頑張ろうとしてた。熟女オッケー!とプロフィールに書いてある人にアプローチしたり。

そのあたりなら、どうにかなる?とさぐりを入れてた。

たしかに優しいし、少し自分も気が楽。

でも、違う。

年配の方は、若い子でも、50歳の私でも、どちらでも良いという感じ。


アラフィフのパパ活は待ってる方がいい。

若い子と交流したい男性たちに、誤ってアプローチなんかしてしまったら、気分を悪くされる。

ほとんどがそうだろうし。


自分からなにもしないでいると、メッセージをくれるのは同年代の方ばかり。年配ではない。

そう、あえて、40代〜50歳あたりを検索して見つけてくれるパパ。

若い女の子に疲れて、ちょっと休憩中(笑)とか

自分の娘が20代だから若い子はちょっと抵抗ある、とか、話が合うから会話に疲れない、とか。


アラフィフならでは、パパが同年代。

圧倒的に数は少ないだろうけど、あえて見つけてもらえるのは嬉しい。ありがとうと思う。


自分がとくに見極めているのは、

50女だったらおてあて安くいけるだろう、って思ってる人とか、

お金を持ってるにも関わらず若い子に相手してもらえないような人が、こっちにくる時。

ちゃんと分かります。


同年代のパパ達に感謝、自分にできることをしようと思う。