大変だったわぁ | ちびガキおやじドランカーのブログ

ちびガキおやじドランカーのブログ

ブログの説明を入力します。

彼ちん 急に おちょいれ(‪🚽)往復をしだしてブルー気味


わたしゃ週末で仕事が忙しくて

しかも出来の悪い新人さん…と言っても4ヶ月位経ったかな


とにかくダメなんだよ


ゴミを集めてくれたのわイイけどゴミ袋をセットしてくれないまま…

指摘したら


私って〜極度の面倒くさがりやなんです

って言われた


今まで色んなことを やりっ放し 出来ていないのもメンドーだったってコトか‼️

と思ったら…


色々忙しくなったけど 私を含め他の人が出来ることが出来なかった昨日のコトを確認した


昨日どした?レジ並んだの?

はい

だったら呼んでよ

…実わ そんなに並んでなくて…


だったら何で揚げ物作らなかったの?忙しかったの?

はい

てか忘れてたとか?

はい 忘れてました


今日もチトあってね


レジわちゃんと合ってる?

無言でうなずかれた

嘘だ!と思ってタイミングみて調べたら お会計間違ってた


結局

メンドー やる気ない 気にしない 気にならない

自分がやらなくても他がやってくれる

ミスしても何とかなる 大事じゃない

目が悪いのにメガネを作る前提の眼科に行くのがメンドー

虫歯に気づいたけど病院行くのがメンドーで気づかなかったコトに

目が悪いのに上記だから放置


最悪


オーナーもアイツに給与あげたくないと言ってた


曜日と時間関係なく働けるからキチョーな人だけど…

まともに働けないのって…


あの人と一緒に働きたくないって言ってる人たちいる

言うのわ簡単

でも ソコまで言わないけど

(私がソレ言ったら出る人いないから)


忙しい土日祝に あの人と組むなら次の日お休みにして下さいって今日オーナーにメモ渡して話した


どーなるかな