ご無沙汰しております。


先日は、中秋の名月満月

今年は、8年振りに満月が重なり

皆さんは、夜空を見上げ愛でる時間を過ごされましたでしょうかはてなマーク


残念ながら…私の住むMéxico 🇲🇽S.L.Pでは雲に隠れてしまったのですが…(今年は、雨が多いです汗汗)


翌朝、6時過ぎ(未だ暗いので)観ることが出来ましたラブ



雲の間から、煌々と輝くお月様おねがい

1時間近くコーヒーコーヒーを飲みながら眺めていました

アップ暇人かてへぺろ



□チン接種

これは、本当に安心はてなマーク安全はてなマークなんですかね!?


こんなに、副作用が当たり前のように言われあせるあせる

一体、何人の方が接種後にお亡くなりになってしまったのかガーン


因果関係は、不明(隠され)とされドクロドクロドクロ


そして、未だ3回目接種を推進し子供にまで接種させようとしている!!



イスラエル🇮🇱の例を始め、何カ国ものデータがあるはずなのにあせるあせる


□チン接種

(勿論、個人の自由ですが…)

接種する=100%covid-19に罹患しない❌

なんてことは無いのだから


SNS等で、副作用の症状を載せると削除されてしまう

って、おかしな話ですよねプンプン



女性の月経問題、不正出血など生理異常も多々報告されているようですショボーン


メリット、デメリットをよく考えて

『自分の身を守って下さいね』



長尾医師は、ずっーと何処の病院でも診察出来るよう

5類に引き下げるべきだ‼︎と、ご自身の医師生命を掛けて仰っているのに…このような勇敢な方が、1人でも多く日本の医療体制を整えて下されば…


病床が足りないガーンなんて起こらないと思うのですがねガックリ



そして、怪しい□チン証明書で隔離期間が短く笑い泣き笑い泣き

14日間が、10日間に(しかも自費PCR検査、結果待ちしたら、たった3日⁇)

でも、メキシコ🇲🇽の証明書不可ってビックリマーク

https://www.mhlw.go.jp/content/000836306.pdf



たった3日の為に、私は接種しませんが

(あくまでも個人の自由です)

一時帰国の際、PCR検査を受けて

又、成田でも公開⁇PCR検査受けて入国するのに

いつまでバイキン扱いされるんでしょうプンプン




3種の白玉団子とあられ(お餅を干して揚げたもの)


コレを、ススキと言って持ち帰って来た主人

(超田舎育ちなのにびっくり)折角なので、飾りました🎑



あ〜秋の味覚🌰🌰🌰

栗が食べたいなぁ〜



2021年も残り3ヶ月

心も身体も健康に過ごしましょう音譜音譜