最近、よく思うこと…

情報収集の難しさ

何を求めて、何を得るか

自己責任

自問自答


私は、未だ接種しておりませんが、
日本に住む実母、義父母(80歳過ぎの高齢者)は無事に2回接種済みです。

🇲🇽ここメキシコでもワクチン接種される方が、増えております。

🇺🇸アメリカ🇨🇳中国 🇷🇺ロシア製のワクチンが使用されており何処のお国製だろうが…
全く気にしていない方々も多い

逆に、裕福なご家庭でアメリカへ行き接種されているご家族の話しも耳にする

これが、この国の現実で有り
今や日本でも注目され始めてる格差社会
(私は、🇯🇵低所得者の食生活が凄く気になります⇦偉そうにすみませんが…)


騙す人、騙される人
世界中、何処にでも居ますよね
何方にも寄らず、自分らしく生き抜きたい

久々のBlogなのに、暗いなぁ…😅

もう…今年も半分終わってしまう


安心出来る治療薬を、願ってます。🙇‍♀️


あっ自己満🙌残して置こう
先日、いつものハゲハゲ⛳️ショートコースで
人生初ホールインワン👏👏👏

諦めないアラフィフおばさんに、
嬉しいご褒美を頂けました🥰



動画撮って置けば良かったぁ〜

ドキドキしながら近寄る💦💦


お庭に、ロッククライミング😲

勿論、プール付き


雨季なので…束の間の晴れ間☀️



ps.オリンピックのチケット🏀⚽️持ってますが…
7/6に、再抽選との連絡‼︎
今回、一時帰国はしませんので息子達が、行くのかなぁ⁇
どうしても決行するのね⁇
(東京の友人達は、皆嫌がってます😢)



まだまだ油断せずに、ストレス溜めずに過ごしましょう👋