私の住む🇲🇽S.L.P州も、来週から赤信号だってガーン
(州毎に、COVID色分け赤、オレンジ、黄色、緑)

あ〜あ…今でも、週一回の⛳️ショートコース⇨近所のスーパーで、纏め買い以外、ずっーと家に居るのですが汗汗(たまに公園内のお散歩)

困りましたね〜ショボーン
これでは、足腰が弱ってしまうあせるあせる
(アラフィフですがえーんえーん)

家事をしながら…なるべく筋力を落とさないようにしなければビックリマーク
習ったことは無いですがあせるあせる外では、ちょっと怪しいと思われる(失礼)デューク更家さんの腕を上げて歩く
部屋から部屋への移動は、このスタイルで〜
背筋が伸びて気持ち良いウインク
(デュークさんのBlogから拝借しております🙇‍♀️)

デュークさん=モナコ と思うのは…おばちゃんだけかしらはてなマーク
一体、チップだけで〜どんだけ〜の国よね🇲🇨
(一生、住むことは無い!!正確には住め無いので心配ご無用爆笑爆笑)でも…主人は、仕事で行ったことあるわねチュー



それから、それから…
キッチンでの、ちょっとした時間には骨盤8の字体操
これ、意外と難しいのよビックリマーク体幹を鍛える為にもね口笛


適度な運動、良質な睡眠、身体が喜ぶ食事合格

正に、100%オレンジジュース🍊


私は、果物をサラダに加えるのも好きですラブ
先日は、パクチーとアボカド、オレンジ🍊
クルミをトッピング

ドレッシングダウン
塩、胡椒
果汁=オレンジの果実を剥いた時に出た汁
お好みでオリーブオイル

りんご🍎やイチジク、キウイ🥝など季節の果物を、是非サラダにも加えてみて下さいね〜🥗
ウォッシュ系チーズを加えてもグッド!


手軽にビタミンも摂取して、乗り切りましょう音譜
佳い週末を〜クローバー