🇲🇽23日、主人は仕事納めでしたので…
ChristmasEveEveですが🎄

自宅で、いつもより盛り付けを丁寧にdinner🍴を楽しみました🍷

特別と思う日には、ナフキンを添えるだけでテーブルが華やかになり、それを準備してる時間が好きなんですラブ

ピンクのブーツも可愛いでしょラブラブ
(ヒールを履いてお出掛けしたいサンダル)

サーモンのマリネとアボカド🥑
セルクルに詰めると、オシャレにウインク

パンプキンスープハロウィン
皮は、素揚げに🌲

ビーツ、ズッキーニ、ナス
ラザニア、 オレンジ、レタス、ナッツのサラダ


アラ還オヤジは、最近飲むと直ぐ眠くなり流れ星

1人ゆっくりcandleの灯りを、楽しむ音譜音譜



毎年、恒例のビーフシチューが食べたかったご様子
あらっあせるあせる又のお楽しみに爆笑爆笑
これは、昨年のてへぺろ

素敵なクリスマス&良いお年をお迎え下さい。

¡Feliz Navidad 🎄 y próspero Año Nuevo.