近くて遠かったCOSTCOへの道のりあせるあせる

メキシコ🇲🇽に来て、もう直ぐ7ヶ月あせるあせる
ちょいちょい『COSTCOのラップが、欲しいなぁ〜
サーモン食べたいなぁ〜』と、前を通る度に呟いていたのですが笑い泣き笑い泣き


もしやはてなマークはてなマーク本当に、聞こえていないのかはてなマークはてなマーク
アラ還オヤジ、都合の悪いことは聞こえないビックリマーク


で…やっと…遂に家族会員カードを作って貰えましたおねがい
(今も、一人しか入店出来ませんが汗汗
家族カードを作りたい💳と伝えたら…出口側から入れて下さいました)
勿論、店内も厳しくチェックされております!!
(2人で、居ると注意されます)


取り敢えず…記念すべき第一回COSTCOデビュー
こんな感じダウン
無難に〜
多分…多くの方が、購入されているお品かと思いますが…私の備忘録として…
その他、勿論salmón うお座Rib eye🐄 cerdo ぶーぶー
Té verde 🍵 など…まだまだ、ゆっくり見たい汗汗

ゴロゴロサーモンのキッシュ&パクチーサラダ

ミニトマト🍅美味しい音譜音譜

ASTI🥂は、甘口でした汗汗チーン汗汗
イタリアのスプマンテ
(通りで、知りませんでした爆笑)

皆さん、自己責任で生で召し上がってますが…
初めてなので結構マリネしました。
本当に臭みが一切無かったので…
次回は、お刺身で楽しもうてへぺろ

ベーグルにも、サーモン挟んで美味しく戴きました🥯
が…2袋は多いよね汗汗
(レジで、2袋の値段と言われ長音記号1一番奥のパンコーナーに走りました長音記号1ゼイゼイ)

リブアイステーキ🥩
パンプキンスープ(栄養満点の皮は、素揚げに長音記号2)

主人は、きっと…このリブアイを買う為にCOSTCOに行きそうです‼︎しかも塊肉を狙ってます爆笑爆笑

今迄で、一番美味しいラブラブと、幸せそうラブラブ

この大きさ8枚入り約¥3,500安いびっくり
(全て、主人のお腹に入ります!!私は、頂かないので〜お肉好きには、堪らんのでしょうね〜)

因みに、豚肉1kgが約¥750
こちらも、とっても綺麗なピンク色ぶーぶー


お安いのは、嬉しいのですがあせるあせる
起きたら主人が、トントンブタブタブタになって無いか⁇
心配になって来ましたので…

我が家に、無かった体重計
丁度、セールになっていたので購入致しました合格


さぁ…🇲🇽肥満大国の誘惑に負けずに、ベスト体重管理できるかなぁ⁇