🇲🇽orange🍊 は、これからが旬⁇

先日、試しに買ったnaranja🍊
一個だと…こんだけしか絞れなかったが笑い泣き笑い泣き

超〜美味しかったラブ正しく100%jugó 

甘いのも、炭酸も好きでは無いので…
(ほぼagua,té,café)
あ〜cerveza ビールy vino ワインは、別グラサン

で…このnaranja の皮を、ヒタヒタのお水でコトコトと15分くらい煮詰めクリーナー液を作ってみましたビックリマーク

冷ましてから、スプレーボトル等に濾して入れると便利らしいが…(無いので、空き容器にウインク)

1週間くらいは、常温で大丈夫とのこと
(心配な方は、冷蔵保存して下さい)

早速、ガス台を拭いてみましたビックリマーク
中々、良い感じです合格合格


下記は、マイナビより抜粋ダウン


色々な所のお掃除に、使えそうですね〜口笛

日本でも『大掃除』は、しない私
もっぱら『小掃除』派グラサン

あっという間にもやもや何処にも行けずにもやもや
2020年が、終わりそうあせるあせる

ヤバイビックリマークヤバイビックリマーク 

部屋中🍊の香りで、癒されますよ〜音譜音譜



Vamos juntos 虹