本日9月16日は、🇲🇽México の独立記念日

¡Viva México!

本来なら、NYタイムズスクエアの countdownの様なはてなマーク
左矢印言い過ぎてへぺろ
賑わいのzócalo (Cityの中央広場)=憲法広場(Plaza de la Constitución)のはずが汗汗
誰も居ません汗汗


初の独立記念日、ワイワイお祝い出来ないなんて
寂しいねえーんえーん(ここで、また感染が広まっても困るのですが)


Pero ビックリマーク

我が家には、とっても嬉しいNEWS音譜音譜
長男が、結婚(入籍)致しましたラブラブ
¡Felicidades!


私は、渡墨前にギリギリ可愛いお嫁ちゃんにも会うことが出来、ゆっくり食事をしながらお話し出来たので良かったのですがラブ

主人は、残念ながら…メキシコから日本に、一時帰国中には、COVID-19で自粛期間に入り地方に居る息子達には会えませんでした。ガックリ
皆でzoomで、ご対面あせるあせる

『息子が決めた人なんだから、俺は何も言うことは無い‼︎』と…

結婚式は、未だ先になりますが汗汗
今日は、忘れならない日となりました。㊗️




これからは、2人で新たな路を歩んでねラブラブ
母は、見守るのみ Salud 🥂


来年は、🇲🇽遊びにおいで〜音譜音譜
その前に、🇯🇵で皆でお祝いしたいねクラッカークラッカークラッカー


一日も早く、自由に行き来出来る日を心待ちにしております。飛行機